2007年05月12日

夫婦円満のためにまず・・・

夫婦円満のためにもまず、夫婦の定義を知らなくては・・
と思い、調べてみました。


夫婦は、互いの合意により適法の婚姻をした男性と女性。

一般的に、共同の経済生活を営み、子どもが誕生した場合それを保護し二人の子として養育する男女のペア。

日本の夫婦の平均年齢差は2歳とされている。


だそうです。

私は年の差8歳!!

あれ・・・平均年齢差は2歳なんですね。

この8歳を埋めるのも夫婦円満のためには欠かせないことですよね。

頑張らなくては!!


目指せ!

年をとっても下の名前で呼び合える夫婦!!
posted by マル子 at 08:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ネットを散歩してたら、見付けたので読ませていただきました。僕も夫婦円満を追求してます。そもそも、夫婦円満ってどんな夫婦が夫婦円満ですか?貴方の言うことを聞いて喧嘩もないのが夫婦円満ですか?それは、夫婦じゃなくて奴隷やペットです。お互いの立場に立って考え、進歩させるのが最短で夫婦円満になれる事がわかりました。何で旦那が家事をしないかわかりますか?旦那の気持ちや立場になれば答えが見えてくると思います。もし、良かったら、夫婦の事を話ませんか?ベットの上で(爆)返事お待ちしてます。
Posted by 源 at 2007年11月09日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。